快晴

きょうは朝からいい天気で富士山もきれいに見えます。朝は冷え込みましたが晴れているのでだんだん暖かくなると思われます。
きのうは天気がいまいちだったのに早起きして、きょうはいい天気だったのに寝坊してしまい日の出の頃の撮影はできませんでした。
午前10時の気温:3度
天候:晴れ


「快晴」への4件のフィードバック

  1. 箱根からの富士山を見て、山中湖へ。紅富士の湯からの富士山も最高でした。
    路面凍結が無ければ、もっとゆっくりしたかったですよ。

  2. 路面凍結、国道138号線は大丈夫だと思いますが、脇道にはいると凍結しているところがありますね。
    気温が低いのでこの時期の雪はなかなか溶けません。

  3. 6日にパノラマ台に行きました。途中雪と氷がありましたけど、
    愛車ポンコツパジェロミニでようやくあがりました。今はパノラマ台から見る山中湖が一番好きです。江ノ島はもっと上に行けば見られますか。ビューポイントを教えてください。

  4. w(°0°)w オォー
    わたしもポンコツパジェロミニです(^^;
    6日に行ったときはまだノーマルタイヤで江ノ島を見に行きましたよ。(6日のブログ参照)
    場所は、パノラマ台をそのまま登っていき県境のところ、右側に車を止めるところがあるので、そこから見られます。
    下りはじめた道路からも見られますよ。
    日の出はそこに車を止めて、林道を少し歩かないと見られません。
    こんなんでわかりますかね~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください