江ノ島がよく見えました

今朝もいい天気で、県境からは江ノ島もよく見えました。
東京湾も見えますが、房総半島は雲と同化していてよくわかりません。
きょうの拡大版はいつもより大きくしたので、右の小さな写真をクリックしてみて下さい。
午後1時の気温:6度
天候:晴れ

江ノ島だけ拡大版と同じ場所から撮影した日の出

ちなみに江ノ島は12倍ズーム(手持ち)で撮影しているのでブレがあります。灯台がちょうど光っているのがわかります。
日の出の方は1.5倍ぐらいのズームなので江ノ島はほんとに小さくしか見えません。
条件がよくないと見えませんので、パノラマ台上の県境付近で確認してみて下さい。山中湖から海を見るっていうのもなかなかですよ(^^;


「江ノ島がよく見えました」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください