チャレンジ富士五湖ウルトラランニング

次の日曜(22日)に、第22回チャレンジ富士五湖ウルトラランニングが開催されるので、100kmと112kmコースとなっている山中湖に距離看板が出ていました。富士北麓公園を暗いうちの4時30分にスタートして、山中湖を明るくなってから通過の予定です。見かけたら声援をお願いします。
また22日は午前9時より、北富士演習場の野焼き(火入れ)が行われます。風向きにもよりますが広範囲にわたりススが飛んできますのでご注意下さい。
昨夜から降り出した雨は朝には止みましたが、どんよりと曇っていてまたいつ雨が降り出してもおかしくないような空模様となっています。気温は6~8度ぐらいとちょっと寒いですが、寒暖の差がなく安定しています。このまま今日は曇りで、明日明後日も曇りや雨の予報となっています。
午前10時の気温:7度
天候:曇り
桜の開花定点観測 Vol.05
 今までの位置からだと空が多く映り暗くなってしまうので、今日から撮る角度を少し変えます。
昨日より若干成長しているようですが、まだ咲きだすまでに時間がかかりそうです。


「チャレンジ富士五湖ウルトラランニング」への1件のフィードバック

  1. 湖畔の景色や桜、走りながら満喫 チャレンジ富士五湖

    富士五湖畔を走って巡る「チャレンジ富士五湖」が20日、富士吉田市の富士北麓公園陸上競技場を発着点に開かれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください