きょうも寒い

結局昨日の最低気温は、-13.3度と前日より更に冷え込みました。今日も同じようにかなり冷え込み寒い朝でした。いつまでこの寒さは続くのでしょう?
12月の中旬でこんなに寒い日が続くのは近年では記憶にありませんので、今年は湖の結氷にも期待が持てます。
午前10時の気温:-1度
天候:晴れ


「きょうも寒い」への3件のフィードバック

  1. 山中湖人様、本当に寒そうですね。
    湖面だけを見ると暖かそうなのですが、風も強いですね。
    風がなく、波も立たなければ綺麗な逆さ富士が見えそうです。

  2. 風はそれほどでもないですが、季節風が吹いています。西高東低の冬型の気圧配置だから北西方向からの風が吹いています。

  3. 寒い

    寒いですね!
    最近、富士山へは行っていないけど。。。
    パノラマ台→三国峠→紅富士の湯。。。
    あぁ〜良いかも良いかも。。。
    スタッドレスがあればなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください