今日のダイヤモンド富士

昨日はちょっとずれていましたが、今日はど真ん中に沈むところです。
昨日より大勢の人(といっても7~8人)が撮りに来ていました。県外の人が多く名古屋ナンバーの人が隣で撮っていました。みんなよく場所を把握しているな~、地元民より詳しい感じです(^^;


「今日のダイヤモンド富士」への3件のフィードバック

  1. おー、昨日よりも輝きが大きく真正面ですね。
    また保存させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください