山中湖から見る富士山はでっかい

先日誰かのブログを読んでいて、「山中湖から見る富士山はでかくて気持ち悪い」というのがありました。普段はそんなこと感じていなかったのですが、花の都付近を走行中に見える富士山は確かに大きく感じます。なるほどこれならと納得してしまいました。
今日はいい天気ですが、気温はそれほど高くありません。
午前9時の気温:6度
天候:晴れ


「山中湖から見る富士山はでっかい」への2件のフィードバック

  1. でかくて気持ち悪い・・・誰ですか?こんなことを言っているのは?
    富士山は、あらゆる面で日本一なのです。
    それだけ身近で綺麗に見えるのですからね、文句を言ってはだめですよー。
    仕事とネコの通院で、なかなか行けなくて残念です。

  2. う~ん、どんな人かはわかりませんが、確か夜中に山中湖に着いて、そのまま仮眠をとって起きて見た富士山が、でっかくて気持ち悪かったと言うような内容だったと思います。
    ネコが早く元気になって来られるようになるといいですね。
    だいぶ春めいてきましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください