笠雲を被った富士山

今はもう消えてしまいましたが朝早い時間には富士山に笠雲がかかっていました。
笠雲は大きくなったり小さくなったりして、今朝はいろいろな表情を見せてくれました。欲を言えばもう少しすっきりした形の雲が見たかった。って、贅沢かな〜?
午前9時の気温:5度
天候:晴れ


上の写真の7分前はこんなに大きな雲でした。
060407_w.jpg
(これ以上拡大しません)


「笠雲を被った富士山」への2件のフィードバック

  1. 今日は休みが取れたので行くつもりでしたが、ネコのレーザー治療通院のため残念ながら断念。
    通院を断ると、家族から相手にされなくなりますからね。
    早朝行っていたら、笠雲のスライドショーが見えたのに残念です。
    後数日通院したら痛みも軽減すると思うので、それからは日参させていただきます。

  2. 笠雲は滅多に見られませんので貴重だったのに、そういうことなら仕方ないですね。
    早くよくなるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください