コブハクチョウの卵

久し振りに白鳥の巣を見に行ったら、ちょうど親鳥が水を飲んでいるところで、卵を見ることができました。順調にいけば孵化まではあと3週間ぐらいかな〜?
今日は曇り空で気温は高め、桜のつぼみも昨日よりは大きくなりました。
午前9時の気温:11度
天候:曇り


「コブハクチョウの卵」への2件のフィードバック

  1. 5月の連休には、白鳥の雛が誕生していますね。
    山中湖を訪れる人の喜ぶ顔が浮かぶようです。
    GWは子供たちが占領し、山中湖を満喫するようです。
    やっと、週末には行かれるかな? 行きたいですね。

  2. そうですね。順調にいけばその頃には誕生します。
    今年は休日の並びがいいので休みやすいですね。
    ネコが元気になったらいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください