今日もどんよりと曇り空の山中湖

昨日の天気予報だと、きょうは少しは晴れ間も出るようでしたが、雨こそ降っていませんがどんよりと曇っています。いい加減青空が恋しくなってきました。
春の訪れと共にバス釣りのボートも目立つようになってきました。これからが本番のようです。
午前9時の気温:10度
天候:曇り


「今日もどんよりと曇り空の山中湖」への4件のフィードバック

  1. 青空が欲しいですね。やっと連休が取れました。
    土曜日には行かせていただきます。
    暖かくて、青空にそびえたつ富士山が撮影したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください