天気は下り坂?

朝のうちは晴れ間も出て富士山も見えていたのですが、だんだん雲が出てきて富士山も隠れてしまいました。
桜は昨日より花が多くなっていました。昨日の夕方は富士山も見えていたので今朝は桜と富士山を期待していたのですが残念です。
午前9時の気温:7度
天候:曇り


昨日の夕方撮影した富士山と桜。セピア調となっています(^^;


「天気は下り坂?」への2件のフィードバック

  1. 満開の桜ですね。
    明日の朝行ってみようと思っていた場所です。
    明日まで天候が良いことを心から願っていまーす。
    GWまで咲いていて欲しいですよー。

  2. 満開まではもう少しって感じですけどかなり咲いています。
    きのうの午後はかなりカメラマンが集まっていたようで、下から車が何台も見えました。
    明日はあまり天気よくないようですけど、予報がはずれるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください