きょうはどんより

昨日は午後からいい天気となり写真のような富士山も見られたのですが、今朝はまたどんよりと曇っています。
またきょうもどんよりとした曇り空の写真もなんなので、昨日の1時半頃の写真を載せました。富士山の雪がまた減っているのがわかります。
今週末は、富士・山中湖ぐるりんウオークとマウント富士カップテニス大会があるのですが、昨日のような天気にはならず晴れてもらいたいものです。
午前9時の気温:16度
天候:曇り


「きょうはどんより」への4件のフィードバック

  1. 本日日帰りで行ってまいりました。
    夕方、紅富士の湯に入っていると富士山が姿を現し、新緑越しに雄姿を見ながら桧の湯に入っていました・・・最高!

  2. 朝の様子だと今にも雨が降りそうだったので今日は1日天気が悪いかと思っていましたが、午後からは晴れ、富士山も見えて良かったですね。
    日頃の行いがいいからかな?

  3. はい、その通りです。ちゃんと浅間神社にもお参りし、お札を返納し、新しいお札をいただいてきましたからね。
    また、次回も良いことがありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください