今日は晴れそうもない

きのうまでは、朝は曇りでも日中は晴れるという天気が続いていましたが、どうも今日はそんな天気にはなりそうもない感じです。予報も雨だし・・・
写真は、山中セブンイレブン前にある鯉の碑モニュメントです。これは2000年に建立されたもので、山中湖村史跡文化財に指定されています。
午前9時の気温:16度
天候:曇り


「今日は晴れそうもない」への4件のフィードバック

  1. よくこの前でカップルさん、家族連れが写真を撮っています。
    いつまでも自然豊かな山中湖であるよう、自然を大切にしましょう。

  2. そうでしたか~?
     セブンイレブンの前にこんなモニュメントが~? 知らなかったです。 今度寄ってみなくっちゃぁ~!
     梅雨も本格的に・・・山中湖へもなかなか行かれません。 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください