白鳥のたまり場

写真の場所にはいつも白鳥がいて、多い時には30羽以上にもなります。きょうも20羽ぐらいが岸辺で休んでいました。
今日も昨日と同じような天候で曇っていて、霞んだ富士山が見えています。なんか湿気も多く感じあまり爽やかではありません。
午前10時の気温:19度
天候:曇り


「白鳥のたまり場」への2件のフィードバック

  1. 『白鳥の湖』ですね。周囲に散らばっている白鳥の羽が痛々しい気がしますが、衣替えの自然の節理でしょうか。
    青空の中にそびえたつ富士山に会いたいです。

  2. う~ん、この散らばっている羽根はちょっとって感じです。
    仕方ないって言えば仕方ないんですが・・・
    今日は結構蒸し暑かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください