山中諏訪神社

昨日の天気予報では晴れマークも出ていたのですが、朝7時頃までかなり強く雨が降りましたが、すぐにやんで今は曇っています。毎日こんな天気で、なにを撮ろうか悩んでいます。
ということで、きょうは山中諏訪神社を撮ってきました。アジサイも咲いていないしお祭りでもないし特筆すべきことはないんですが、神社の裏手にある森の中にはムササビや野鳥がいて、ときどき自然観察会も行われています。
山中諏訪神社の神社周辺参照。
午前10時の気温:19度
天候:曇り


「山中諏訪神社」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。そしてごくろうさまです。
    山中湖の浅間神社と138号線を跨ぐ赤い橋でつながっています。お参りさせていただきました。
    早く梅雨が過ぎて欲しいものです・・・しかし木々は喜んでいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください