ソバ畑から見た富士山

一昨日撮ったソバ畑を違う位置から富士山バックに撮ってみました。ソバは開花期間が結構短いので、見頃はあと1週間ぐらいかな~?このとなりにはポピー畑があり、こちらも今が最盛期です。
今朝は青空も見えましたが、今は曇っています。きょうは風もなく穏やかなのでちょっと蒸し暑いです。
午前9時の気温:24度
天候:曇り


「ソバ畑から見た富士山」への2件のフィードバック

  1. 富士山の雪が消え、地上に降り積もったように見えますね。
    この蒸し暑さのなか、ちょっぴり涼しさを感じます。
    やはり、夏には白が一番似合います・・・行きたーい。

  2. 今日はこちらも蒸し暑かったです。
    といってもそちらほどではないと思いますが・・・
    今シーズン初の扇風機を回しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください