曇天の中の富士山

きょうは曇り空ですが、意外と空気は澄んでいて風もなく穏やかな山中湖です。ただ気温は高めで蒸し暑く感じます。
写真は9時頃に撮影しましたが、富士山頂には雲がかかっていてその全景は見られませんでした。雨が降るのかな~?
午前9時の気温:25度
天候:曇り


「曇天の中の富士山」への2件のフィードバック

  1. 今シーズン初の扇風機・・・東京ではとっくにエアコンをつけています。
    特に今日は30度をはるかに越えて、めまいがしそうでした。
    報湖祭が楽しみでーす。

  2. きょうはこちらも暑かった。
    夜も結構暑いです。って、東京にはかないませんが・・・
    気温が上昇したせいか今夜(8時頃)ホタルがいっぱい飛んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください