夏の青空

昨日は1日暑い日でしたが、きょうは青空の下で更に暑く、もう梅雨明けしちゃったんじゃないかと思う様な天気です。
富士山は朝からきれいに見えていましたが、早朝の撮影には間に合わず8時頃撮影しました。空気も澄んでいてきれいに見えましたが、山頂付近の雲がちょっと邪魔ですね。
夏の富士山らしく、今はもう雲に隠れちゃっています。
午前9時の気温:28度
天候:晴れ


おまけ
9時頃に撮影したソバ畑からの富士山。
10人ぐらいカメラマンがいました。きっと朝はたくさんのカメラマンで賑わっていたことと思います。


「夏の青空」への2件のフィードバック

  1. 梅雨明け・・・心から待っていまーす。
    晴れていると緑が濃くなったのが分かりますね。
    サー夏本番、山中湖でリフレッシュ&エンジョイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください