山中湖プラザ「きらら」本日オープン

心配していた天気ですが、今のところ曇っています。このまま雨が降らなければいいのですが・・・
こけら落とし公演で、渡辺美里コンサート「初富士・美里・夏が来た!〜IN 山中湖〜」が行われます。
写真は広っぱに出ていた屋台です。美里グッズ販売所は12時頃に見た時には、30分待ちぐらいでした。
午後2時の気温:21度
天候:曇り
きららを山から見た様子は↓


山中湖交流プラザ「きらら」
パノラマ台上より
左側に臨時駐車場、中央が原っぱなど(屋台に人が並んでいます)、右側が山中湖シアターひびきです。
みなさん雨が降らなくて良かったですね。
murmur Brainさん
自分探しの旅1st さん
dahのひとりごとさん
三十路女の「崖っぷちだよ人生は」さん
他 9,000人の皆さん(^^;


「山中湖プラザ「きらら」本日オープン」への6件のフィードバック

  1. はじめまして^^
    TB及びリンク、ありがとうございます。
    パノラマ写真・・
    上から見るとこんな感じに見えてたんですね
    多分この時間の頃は左上の赤い物体(実は凧)の辺りにいました。
    本当に雨が降らなくて良かったです。
    霧がお肌にも良かったかも(笑)
    ”きらら”の周りはこれからもっと綺麗になっていくんでしょうね。
    今度はライブでなくてもゆっくり遊びに行きたいです。

  2. そうなんです。上から見るとこんな感じです。って望遠で撮ってますが・・・
    実はコンサートが始まってからまたこの場所に行ったんですが、霧で見えませんでした。
    野鳥の声と一緒にコンサート会場からの歌声は聞こえていましたが・・・

  3. はじめまして。
    このパノラマ いいですね!!
    この中に私も映って居るはずなんですが(笑)。
    TBしちゃってもいいですか!?

  4. 初富士・美里・夏が来た!〜IN 山中湖〜

    ありえないくらいドラマティックで感動的だった美里祭り
    どんどん上昇する体温を、心地よい風が吹きぬける山中湖
    クルクル回る ステージいっぱいの風車
    まず…

山中湖人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください