暑い~

きょうは朝からいい天気で、夏!って感じです。気温もぐんぐん上昇して、ただ今29度です。平地に住んでいる人にとってはそれほど暑いと感じる気温ではないと思いますが、ここに住み慣れている人にとっては暑いんです(^^;。さて真夏日になるかな~?
今朝も霞んではいますが、富士山の全景が見られました。(9時頃の撮影時には雲が出てきてしまいました)
午後1時の気温:29度
天候:晴れ


「暑い~」への2件のフィードバック

  1. 東京も暑いです。
    今日は35℃度をきっと超えてます。
    山梨育ちの私にとって、東京の夏は地獄です。
    山中湖の花火大会も盛大だったようで・・・
    私もこの夏最後の花火を見に、26日から秋田の大曲に行ってきます。
    暑い、暑いと言ってるうちに、あっという間に夏も終わっちゃうんだよね。
    面白いブログがあります。
    「川上村の仙人」、山中湖人さんぜひ見てください。

  2. こちらは真夏日にあと1歩だったようです。
    お盆を過ぎるともう秋風が吹いてススキの穂も出てきます。
    ってことは今年の夏は3週間ぐらいか・・・
    秋田の大曲とは遠いですね。
    その頃私はMisiaのコンサートです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください