夏の花ひまわり

山中湖花の都公園では、百日草、コスモスに続き、ひまわりも見頃となりました。他にもオレンジフレアも咲き揃ってきてたくさんの花が咲いています。こんなにたくさんの花が咲いているのは久しぶりの様な気が・・・
今日も朝からいい天気で、夏らしい青空が広がっていますが、明日にかけて天気は下り坂のようです。
午前10時の気温:27度
天候:晴れ


「夏の花ひまわり」への4件のフィードバック

  1. 山中湖の夏真っ盛りですね。
    深夜というか早朝帰宅しました。都内は29度で自宅はサウナ状態でした。
    家族はまだ山中湖に滞在しています。
    都内は暑いから帰りたくないとのこと、私も同感です。

  2. 夏真っ盛りって感じですね~。
    人出はそれほどでもありませんが・・・
    早朝で29度とは(^^;、こちらの日中と同じぐらいですね。
    帰りたくない気持ちもわかります。

  3. ひまわりは、それほど密集していないので見応え度としてはいまいちかもしれません(^^;
    ここ何年かはひまわりが咲くと台風が来て全滅、なんてこと多かったので、今年はこのまま倒れないでいてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください