白い虹?

早朝、花の都公園は霧に覆われていましたが、日が高くなってくるとだんだん霧が晴れてきますが、すっかりなくなる寸前に白い虹?が見られました。ほんの短い時間なので花と富士山だけを撮っていると気付かないかもしれません。もっとはっきり見られる時もあるので、これから晩秋まで霧が出たら注意して見てください。
午前10時の気温:26度
天候:晴れ


「白い虹?」への2件のフィードバック

  1. 本日の早朝の富士山は本当に綺麗ですね。
    本日山中湖に行かれた方は非常に運の良い方です。
    ぜひ宝くじに挑戦して下さい・・・当たったら少し期待しています。
    週末まで、晴天に恵まれますように!!

  2. 本日の早朝の富士山は本当に綺麗ですね。
    本日山中湖に行かれた方は非常に運の良い方です。
    ぜひ宝くじに挑戦して下さい・・・当たったら少し期待しています。
    週末まで、晴天に恵まれますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください