山中湖の夕焼け 6月12日

曇っているので夕焼けにはならないだろうとノーマークでしたが、夜7時頃には西の空が真っ赤に。慌ててカメラを持って出掛けてみたが、ベストポジションだと思った国道138号線沿いの湖畔からはいまいち。また場所を移動し花の都公園に付いたのが7時12分。やっと撮影したのがこの写真です。あと10分早ければもう少しきれいだったのにな〜。
きょうは曇っていますが、ちょっと蒸し暑く感じます。日中も昨日ほどではないが暑くなりそうです。
朝10時の気温:20度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください