花の都公園のフランスギク

花の都公園のフランスギクは、今年も満開の時期を迎えましたが、昨年と同様に雑草が多くいまいちの感があります。2002年頃まではそれほど雑草も目立たなくとてもきれいで、毎朝多くのカメラマンが列をなしていたものでした。被写体としては、花の多く咲いているところを狙って撮影すれば、まぁまぁの出来にはなると思いますが、見た目ではお花畑っていう感じではないですね。
きょうも早朝は曇っていましたが、今は薄日が射してきました。
朝9時の気温:18度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください