サギがいました

花の都公園にチューリップの様子を見に行ったら、めずらしく芝生広場に6羽のサギがいました。あまり見かけないと思いますが、気付かないだけかもしれません。たぶんチュウサギだと思いますが詳しくはわかりません。
チューリップですが、連休前には満開になるだろうと予想していましたが、一昨日と比べてそれほど花は増えていませんでした。連休後半かな~?
午前9時の気温:10度
天候:雨


「サギがいました」への2件のフィードバック

  1. なかなかめずらしいと思います。
    明日のゴルフが楽しみです。
    晴天の下、富士山を見上げながら大いに楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください