富士桜

山中湖周辺の富士桜が見頃を迎えています。今年は暖冬だったせいか、毎年撮っていた桜の木は花が少なく不作でしたが、富士桜はそんなこともなくたくさんの花を咲かせています。
今日は久しぶりに青空が見え、その下にそびえ立つ富士山も見られました。
午前9時の気温:12度
天候:晴れ


「富士桜」への2件のフィードバック

  1. 富士桜・・・綺麗ですね。小さいけど目一杯咲き誇っています。
    暖かくなってきましたので、頻繁にうかがわせていただきます。

  2. そうそう花が小さいです。
    国道138号線の富士吉田山中湖間、両側の林の中でもいっぱい咲いています。
    今日もいい天気ですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください