天気は下り坂?

朝は曇っていてそのままどんどん雲が厚くなるかと思いましたが、9時頃には写真のように青空にそびえ立つ富士山も見えました。風がかなり強く、その風が雲を運んできて、まただんだんと雲が増えてきました。やはり予報通りきょうは雨になるのかな?
ここのところの暖かさで木々の新芽が一気に出てきて、山が新緑で美しくなってきました。
午前9時の気温:21度
天候:晴れ


「天気は下り坂?」への2件のフィードバック

  1. 雹は怖かったです。運転中でしたが、前が見えないし車両は無事かと不安一杯でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください