新緑

きのうの午前中は青空も見え、雨も降らないような感じでしたが、午後から急変し予報通り雷を伴った雨となりました。夜には雨も止み、今日は朝から青空が広がっています。
昨日もお伝えしましたが、ゴールデンウィーク前は葉の出ていなかった木々も写真のように鮮やかな緑に包まれています。
午前9時の気温:11度
天候:晴れ


「新緑」への2件のフィードバック

  1. 富士五湖巡りをしましたが、青空の下で新緑のトンネルを走行できました。
    太陽の光でさらに美しく見えましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください