すっきりくっきり富士山

すっきりくっきりの富士山今朝は赤富士を期待しましたが、あまり赤くはならなかったものの、空気が澄んでいてすっきりくっきりの富士山が見られました。

昨日は最高気温が29.9度ともうちょっとで真夏日というところまで上がりましたが、激しい雷雨となり一気に気温が下がり午後は涼しくなりました。今朝の最低気温は16.6度で、8月に入ってから一番低い気温となりましたが、日中はまた暑くなりそうです。

昨日の雷雨は夕方には止んだものの、また暗くなってから少し雨が降り、昨夜予定していた山中明神太鼓納涼打ち込みは中止となりました。今日も大気の状態は不安定と予報されているので心配です。

午前11時の状況
気温:28度
天候:晴れ


「すっきりくっきり富士山」への2件のフィードバック

  1. こんにちは😄
    登山道までハッキリと見えますね😊
    この画像の🗻の下から頂上までの距離ですと、頂上までどれぐらい時間がかかるのでしょうか。
    きっと一番苦しい時ですよね。

    昨日の山梨県の雷雨は凄かったようですね。
    ニュースでやっていました。
    催物の中止は準備していた方のご苦労を思うととても残念ですね。
    今日は開催出来ると良いですね!🙏

    1. 今朝はめずらしくきれいに見えました。
      三合目くらいからなのでかなり時間かかると思います。

      昨日の雷雨は瞬間的にすごかったけど、すぐ収まりました。落雷はありましたが・・・
      今日は雨が降っていないので大丈夫かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください