ひまわり

花の都公園のひまわりがちらほらと咲き始めました。昨日は富士山が見えていたので早起きしてみたんですが、早朝は雲の中に隠れて見えませんでした。少し日が昇ってきてから雲間から富士山が見えるようになったので、9時頃撮影してみました。ひまわりと雪のない富士山で夏って感じがします。
今日もいい天気ですが気温はそれほど高くなく、また風も適度に吹いているのですごしやすいです。
今日は忍野八海祭りで、21時からは花火も上がります。
午後1時の気温:26度
天候:晴れ


「ひまわり」への4件のフィードバック

  1. (>▽<)きゃー♪ 咲きましたね!ヒマワリと富士山!待ってました~どうもありがとうございました!
    あと2週間ぐらいかな?お盆過ぎには大丈夫でしょうネ!その頃天気見て行きます・・・嬉しいなあ~

  2. 早朝というかちょっと寝過ごして朝方、富士山が見えていたので山中湖一周のつもりで平野ワンドへ。
    撮影時には御殿場方向から雲が押し押せ、ほんのちょっとしか撮影できませんでした・・・残念。

  3. あらら、きょうはちょっとしか見えなかったから仕方ないですね。
    この時間はよく見えるんですが(シルエットだけど)、朝になると雲に隠れちゃうんですよね。
    さて明日はどうかな~?って起きられないかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください