今朝の富士山

きょうは早朝からきれいな富士山が見えました。もっとも見えていた日があっても寝ていただけで気付かなかったのかもしれませんが・・・。
5時頃には長池湖岸からはもやに遮られて見えませんでしたが、5時40分頃には写真のようにその全貌を見ることができました。
きょうはいい天気なので気温もぐんぐん上昇していますので、今シーズン初の真夏日となるかもしれません。
午前9時の気温:25度
天候:晴れ


「今朝の富士山」への4件のフィードバック

  1. すごい~今朝は早起きされたんですね?
    そうそう~こうでなくちゃあ・・・青い空!富士山も段々ハッキリと見えますね~良かったですね!
    早起きはですよ・・・もう今は雲が掛かってますね!
    どうもありがとう~

  2. もっと早起きして山に登らないと赤富士は見られませんでした。
    今日の最高気温は28度ぐらいで、また真夏日にはなりませんでした。
    日中でも風が涼しくて日陰は気持ちいいです。

  3. 都内は34度、28度でも空気はさわやか、木陰は涼しく山中湖最高です。
    今夜4チャンネルで「富士山ライフ」を放送していました。
    12000万円のハウスは高すぎますね、でも人気が高まり
    もっともっと山中湖暮らしが増えると良いですね。
    軽井沢より素晴らしい場所だと思っている、山中湖大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください