コスモス

8月も下旬になり、花の都公園ではコスモスがちらほらと咲き始め、そろそろ秋モードになってきたようです。
今は、ひまわり、百日草、アサガオが満開で、それぞれかなり広範囲で咲いているので、お花畑!って感じがします。
今日も朝からいい天気です。昨日の最高気温は29.2度で、真夏日とはなりませんでした。きょうも昨日と同じぐらいかな~?ただ朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、これからこちらに来られる方は注意してください。
午前9時の気温:25度
天候:晴れ


「コスモス」への2件のフィードバック

  1. お~もうコスモスですか?
    確実に秋が着てるんですね~こちらは34度まで上がりエアコンナシでは生きてられませんよ!
    もう山中湖は30度には上がらないですね・・・
    早速コスモスと富士山を撮りたいです~やはり9月でしょうね?又教えてください・・・頼りにしてます。
    そうそうライブカメラやっと直ってましたよ~

  2. コスモスも来週になればきれいに咲き揃いそうです。
    朝晩だいぶ涼しくなったし、今日30度以上にならないともう超えないかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください