コスモス

花の都公園のコスモスもだいぶ花が増えてきて、そこそこ絵になるぐらい咲いてきました。ひまわりはもうすぐ終わりのようですが、コスモスはまだ何も咲いていない畑もあるのでまだこれからって感じです。
きょうも朝からいい天気で気温も上がってきましたが、たぶん最高気温は土日と同じぐらいで、もう真夏日にはならないと思います。朝晩は15度以下になる日もあるのでこれからお出でになる人は長袖も必要かと思います。
午前9時の気温:24度
天候:晴れ


「コスモス」への6件のフィードバック

  1. コスモスは秋の風を想像させてくれますが、涼しくなりません。
    昨夜の大阪国際陸上大会会場も21時で33度、南半球から参加の選手には酷ですね。
    今夜から山中湖に行きますが、天候には恵まれないかもです。
    秋晴れにそびえたつ富士山が見たいのですが、期待しています。

  2. こっちはだいぶ涼しいですよ。
    確かに大阪は暑いようですね。競技も熱いけど・・・
    明日からのこっちの天気予報はあまりよくありませね。
    はずれることを祈ります。

  3. 山中湖人さん~本当に昨日は驚きましたよ!ニコタンさん?と言われて・・・頑張って夕日までゲットできて幸せに帰って来ましたよ!
    カキコありがとうございました。ビックリです!早速撮って貰ったのを貼りました!今日は予定が外れて晴れ・・富士山もご機嫌ですね~今日もあのスタイルでパチリね?どうもありがとう~

  4. すご~い!そんなの事もあるんですねぇ。
    私もそのうち山名中湖人さんに会えるかしら?
    9月は2回行けそう(^^) コスモス、そばの花楽しみにしてます。
    これからしばらくは天気が悪そう。晴れるのは来週半ば以降みたい・・ コスモス待っててね~!
    ちなみに、私はビーグルを連れています。

  5. ははは(=^^=)、ほんとに偶然でした。
    しばらく天気悪そうですね。ネタがなくなります(^^;
    コスモスはまだ花の咲いてない畑もあるのでまだまだ大丈夫ですよ。
    ソバの花はすぐ散っちゃうので、咲いたらすぐ来ないと間に合わないかも?
    ビーグル犬 φ(。。;)メモメモ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください