ひまわりもそろそろ終わり

お盆前から咲き始めた花の都公園のひまわりもそろそろ終わりが近づいてきました。先に咲いていた畑のひまわりはもう花がありませんが、後咲きの畑の方が写真のような状況です。
きょうは天気予報がはずれて、朝のうちは晴れていて富士山も見えていました。ただ、だんだん雲が増えてきたのでこれから下り坂のようです。
午前11時の気温:27度
天候:曇り


「ひまわりもそろそろ終わり」への2件のフィードバック

  1. ワ・ワ・ワ〜昨日と違って今日の富士山と雲・・良いですね〜
    でも今夜は皆既月食残念ですね〜
    私も富士山のない満開のヒマワリ・・アップしましたよ!

  2. う〜ん、昨日よりはよかったけど、やっぱり霞んでましたね。
    きょうもひまわりのところにはたくさんのカメラマンが構えていました。
    今夜、月は見えそうにありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください