荒天の兆し?

今は雨が降っていませんが、富士山頂には雲がかかり、空は灰色の雲で覆われてきました。これから雨が降ってくるのかな~?
きょうもとても涼しく、薄着だと肌寒く感じます。明後日の9月1日からきららで、スペースシャワーのライブが行われますが、こんな天気だと湖をわたる風はかなり涼しいので、上着が必要かもしれません。
午前9時の気温:22度
天候:曇り


「荒天の兆し?」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~山中湖人さん・・午前中の富士山!すごかったですね!ライブカメラを見てビックリしました。とても素晴しい雲でワクワクしましたよ!良かったですね・・
    雨まだ降ってませんか?明日はキット雨でしょうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください