皆既月食見えず

昨夜は約6年7ヶ月ぶりの皆既月食ということで期待していたんですが、ちょうどその時間は雲が多く見ることはできませんでした。9時過ぎに空を見上げると月が・・・もうちょっとしか欠けていませんがとりあえず撮ってみました。
今朝は雨が降りましたが、今は曇っています。気温はだいぶ低めで過ごしやすいです。
午前9時の気温:21度
天候:曇り


「皆既月食見えず」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ~まあ・・撮れましたね!
    満月~ちゃんと隠れましたね!パチパチ~
    21度しかなかったんですか?こちらは25~27度まで・・でも以前とは雲泥の差で涼しいですが・・・
    次回はススキと富士山!行きたいです~
    当分お天気悪そうですね・・お風邪を引かないようにネ!

  2. 当分天気悪そうです(^^;
    9月4~5日の安産祭りには晴れてもらいたいものです。
    ススキと富士山か~、じゃぁパノラマ台か北富士演習場ですね。

  3. 先日もパノラマ台でススキを見たんですが富士山のご機嫌が悪かったんですよ!
    北富士富士演習場って?道の駅側ですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください