湖畔に咲くコスモス

山中湖畔に咲くコスモス
山中湖畔に咲くコスモス
湖畔に少しだけコスモスがあって咲き揃ってきたので、富士山をバックに撮って見ました。もう少し花が増えると見応えがあるかと思いますが・・・これ以上は無理かもしれません。

土日とも日中の気温は25度を超えて夏日となりましたが、あまり暑くなく爽やかな感じでした。今朝は最低気温が17.2度と昨日と同じぐらいまで下がりましたが、朝からいい天気で日差しもまだ強く、真夏のような気温となっています。

午後1時の状況
気温:29度
天候:晴れ


「湖畔に咲くコスモス」への3件のフィードバック

  1. こんにちは☀️
    先ほど到着しました😀

    やっぱり山中湖はいいですね。
    朝焼けが見えれば良いなと淡い期待をしてますが、朝の4時半~5時頃に空を確認すると良いでしょうか?😊

    1. こんにちは
      お疲れ様です。
      今日は真夏のような暑さを感じていますがいかがでしょうか。
      時間的にはそんな感じですが、朝焼けはなかなか見られません。
      でも、明日は天気が崩れるようなのでもしかしたら・・・

  2. 日中は思いの外、暑かったですね💦💦

    東富士五湖道路に入ると何だかとても心が踊ります。
    メガネやコンタクトを作る時に覗く機械の景色みたいに感じてます(わかりますか?😁)

    淡い期待を抱いて明日目覚ましセットしてみます😀

山中湖大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください