ちょっと雲が多め

朝から晴れ予報でしたが、ちょっと雲が多めです。もう少し雲が少なければいい感じのうろこ雲だったような気もしますが、今はもう写真のような雲もなくなり、だんだんといい天気なってきました。
22~23日は非常に寒い日で、1日の平均気温も氷点下でしたが、昨日一昨日は比較的暖かく過ごしやすい日でした。きょうもそれほど寒くなく、日中も過ごしやすそうです。
午前9時の気温:6度
天候:晴れ


「ちょっと雲が多め」への2件のフィードバック

  1. おはよう~o(*^▽^*)o山中湖人さん
    この写真も素晴らしいですね~いわし雲!
    23日!冷えましたよね・・ブルブルデシタもの~
    今日はこれから養老渓谷に行ってきます。天気はどうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください