今日はどんより

しばらく比較的いい天気が続いていましたが、今日は朝からどんよりと曇っています。ただ富士山も見えていますので雨は降らないと思われます。昨夜は深夜にかけてだんだんと気温が上がり、昨日の最高気温は23時半に記録した15.6度でした。その後気温は下がってきましたが今朝もそれほど低くなりませんでした。
湖畔に降りたら白鳥が何羽も飛んできたので、その様子を撮影してみましたが、腕が悪いのかカメラが悪いのか、ぼけてます。
午前9時の気温:9度
天候:曇り


「今日はどんより」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~(*^▽^*)o
    すごいすごい~上手ですよ!飛んでる白鳥!パチパチ
    明日から冷えるらしいですよ~気をつけてくださいね!
    昨日の養老渓谷綺麗でしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください