カモ

冬が近づき今年もだんだんとカモが増えてきました。いつも白鳥がいるところには、カモ類の他にオオバンなどの鳥もたくさん集まっています。
朝のうちは雨が降っていましたが、すぐに止んで今は曇っています。気温は朝からあまり変わらず5~6度ぐらいと寒い日となってます。
午後2時の気温:6度
天候:曇り


「カモ」への4件のフィードバック

  1. とうとう冬らしい静かな山中湖ですね~
    5~6度でしたか?寒そう・・こちらはまだ15~6度でした。明日から冷えるとか?風邪を引かないようにね~

  2. そうなんですか、明日から寒くなりそうだからすぐに水抜きをしてくれたのかな?
    次回行くときには富士山の雄姿を見たいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください