久しぶりの富士山

今日も朝から晴れの予報でしたが、それほどいい天気ではなく、昨日と同じように時折日が差す程度でしたが、午後からは雲も晴れいい天気になってきました。
晴れの予報で家からも富士山が見られたので、久しぶりに早起きして富士山を撮りに行ってきました。日の出前の長池湖岸では、対岸の人工物がもやに隠れて見えず、なかなかいい感じでした。
午後3時の気温:7度
天候:晴れ


「久しぶりの富士山」への3件のフィードバック

  1. ワ〜オ!!すごい・・早く起きられたんでしょ?パチパチ!
    綺麗ですね〜朝もやなんでしょうか?気温も少し高めでしたし・・でも良く良いのが撮れましたね!
    どうもありがとう〜

  2. 素晴らしいですね。海に浮かぶ精霊の島のようです。
    10日11日と石和温泉泊で朝霧と都留でゴルフ予定です。
    当日も路面凍結はなくて、風なし晴天を期待しています。

  3. 朝靄ですね。
    この時期としてはそれほど寒くないかな?って感じです。
    石和温泉なら雪の心配はそれほどいらないですね。
    2日間のゴルフ三昧・・・いいなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください