暖かい朝です

8時頃、富士吉田の方は雨が降っていましたが、山中湖は曇りでした。その後9時頃から山中湖も雨が降り出し、今は降ったり止んだりの状況です。今朝は気温が高く、朝8時の気温が9度と昨日の最高気温より高く暖かい朝でした。明日はまた冬型の気圧配置となり冷え込むようです。
写真は9時頃に撮影したものですが、道路はまだ乾いていました。また今日も寒々しい写真となってしまった。
午前9時の気温:8度
天候:小雨


「暖かい朝です」への2件のフィードバック

  1. わあ〜毎度通る道ですね・・・
    富士山も暫くお休みですね〜こちらも気温はさほど低くないんですが9時ごろから昼迄雨でした。
    それなのに友達と高尾山に行って紅葉を撮ってきました。
    明日は晴れるそうですね!久々に富士山見えるでしょうか?
    明日は宮が瀬のイルミネーションを撮りに行きます。
    その内花の都にも行く積りです。

  2. 予報では明日は晴れとなっていますがどうでしょう?
    宮が瀬はきれいらしいですね〜。
    あとこの辺りでは御殿場の時の栖がきれいらしいです。
    どちらも行ってみたいと思っているんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください