午前中はいい天気

今日も朝からいい天気でしたが、だんだんと雲が増えてきたので、予報どおり天気は下り坂のようです。きょうはダイヤモンド富士も無理そうです。明日は雨予報になっていますが、気温によっては雪となるかもしれません。
ここのところいい天気が続いていたので、富士山の裾野の方の雪はだいぶ少なくなってきました。
正午の気温:6度
天候:薄曇り
道路状況:凍結はありません


「午前中はいい天気」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ〜綺麗ですね・・・
    本当にはがきを見るようです・
    明日は夕方には雨になるとか言うんです。今回は諦めました。
    また都合のつく良い日に行きます。残念・・・

  2. そうですね。
    明日の天気予報はあまり良くないので、写真撮影なら別の日にした方がいいと思います。
    路面凍結の心配がない時に来られるといいですね。

  3. 10日の早朝、毎回利用する東名ではなく中央道を利用して、この写真の真裏でゴルフを楽しみました。
    河口湖インター手前では、富士山が綺麗に見えていましたが裏側では雲の中に隠れてしまいました。
    スコアーも富士山もいまいちでしたが、やはり富士山も麓も最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください