笠雲崩れ

もっときれいな笠雲になるかと思いましたが、この程度のものしか撮影できませんでした。撮影した8時前ぐらいは、山中長池方面は朝もやに覆われていて富士山は見えませんでしたが、その後はもやも晴れて9時半頃までは富士山が見えていました。
今はもうすっかり曇り空となり、だんだんと雲も厚くなってきました。さて、午後には雨予報となっていますがどうでしょう?
午前10時の気温:4度
天候:曇り


「笠雲崩れ」への4件のフィードバック

  1. 本日は、石和から都留市に移動しましたが当然ながら雄姿は見えませんでした。
    次回は、チョット寒いかもしれませんが富士ゴルフコースで・・・いつかきっと実現させます。

  2. おはようございます。山中湖人さん!
    すごい~昨日も素晴しかったんですね?残念です~
    こちらは午後シトシト雨でしたよ!
    今朝のライブカメラ・・雪が増えてますね~素晴しいです!
    当分行けそうになくて・・予定は20日です・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください