今のところいい天気

昨日は午後から雨が降り、やはり富士山に笠のような雲がかかっていると天気は下り坂の日が多いようです。
今朝はそれほど冷え込みがきつくなかったので、ほとんどの道路で残った雨の凍結はありませんでしたが、日陰で交通量の少ないような道路は一部凍結していました。ただもう気温がかなり上昇しているので大半の道路が乾いてきました。
早朝は雲がありましたが、8時過ぎあたりから雲もなくなり今は快晴となり、富士山も良くい見えています。写真は9時頃撮影したものです。
午前10時の気温:10度
天候:晴れ
道路状況:ほぼ凍結はありません


「今のところいい天気」への4件のフィードバック

  1. キャア~(^0^)何時もニコと通る山中湖畔・・
    綺麗ですね~バッチリ撮れて良かったですね!
    早起きご苦労さまでした。ありがとう~

  2. 綺麗に積雪していますね。
    こういう日に行きたいものです。
    朝霧方向からは、まだまだごま塩頭の富士山の積雪でした。
    やはり、山中湖からの富士山が一番綺麗です。

  3. 朝霧の方だと日が良く当たるから溶けちゃうのかな?
    わたしも山中湖が一番だと思ってます(^^)
    まだ凍結はないので来ても大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください