今のところいい天気

きょうも朝からいい天気で富士山もよく見えていますが、天気予報では下り坂のようです。今夜から曇りマークで明日の午後には雪マークも出ています。連休に来られる予定の人はチェーン等の滑り止めが必要かもしれませんのでご注意ください。
きょうの撮影は10時半頃に長池親水公園からの富士山です。ここは湖越しに富士山が見え、駐車場もあるのでスナップ写真なんかも撮っている人が多いです。
午前11時の気温:7度
天候:晴れ
道路状況:今のところ凍結はありません


「今のところいい天気」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~山中湖人さん
    いよいよ道も凍りつく危ない日になりますね!
    きっと私はもう行けないかもしれません!18日の夕日のシルエットと花の都公園のイルミネーションが撮れたのでヨシとします。この冬も気温が低そうですね~お気をつけてくださいね!

  2. 今夜の天気予報は雪マークが出ていますが、今は小雨が降っています。
    雨は夜更け過ぎに~~♪雪へと変わるだろう~~♪
    ってな感じですかね~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください