曇っています

今日も朝は晴れの予報でしたが、朝から曇り空となっており、陽差しがない分寒く感じます。
昨日一昨日といい天気で日中の気温も高めだったので、幹線道路の走行面には雪はありません。ただ、写真のように路肩にはまだ雪が残っており、日陰や路地はまだ凍結しているところもありますので注意が必要です。
午前9時の気温:-1度
天候:曇り
道路状況:幹線道路ほぼ凍結なし、他は凍結箇所あり注意


「曇っています」への2件のフィードバック

  1. おはよう~山中湖人さん!
    もうこのまま冬の富士山の雪量ですね!
    花の都公園も淋しいですがイルミがあるので夜だけは賑やかでしょう~
    道も雪が両端に詰まれて・・1度ですか?ぶるぶる・・
    こちらは10度です。風邪引かれません様にネ!ありがとう~

  2. おはようございます。
    富士山にはそれほど雪が積もっていないように見えます。
    風で飛ばされちゃったのかな~?
    きょうは陽差しがないので寒く感じますが、氷点下1度じゃぁ大したことないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください