青空が出てます

昨日は1日いい天気で、この時期としてはめずらしく最高気温も11.5度と、10度を超えました。今朝もそれほど気温は下がらず、既に4度と正月の寒さはどこへ行っちゃったんだろう?みたいな感じです。
今日の予報は曇りでしたが、雲は多めですがまだ青空も富士山も見えます。
午前9時の気温:4度
天候:晴れ
道路状況:ほぼ凍結なし、日陰の道路及び朝晩注意


「青空が出てます」への2件のフィードバック

  1. おはようございます~いよいよお勤めも始まりましたね!
    キャア~ (〃^∇^)o_彡☆ 
    こちらは今にも降りそうな日ですが富士山の顔がでたのんですね?すご・・・
    また写真よろしくお願いします。ライブカメラは消えそうです~

  2. こちらもだんだんと雲が厚くなってきて、雪でも降りそうな気配となってきました。
    もう富士山もすっかり隠れてしまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください