今日も暖か

早朝は曇っていましたが8時頃からだんだんと晴れてきて、今日もいい天気になりました。気温も高めで、今朝の最低気温は氷点下1度と春のような陽気です(^^;
今朝はちょっと用事があって、山中湖交流プラザ「きらら」に行ってきたので、そこから携帯カメラで富士山を撮ってみました。昨日と同じで春の富士のように少々霞んでいます。
午前10時の気温:5度
天候:晴れ
道路状況:ほぼ凍結なし、日陰の道路及び朝晩注意


「今日も暖か」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ〜携帯でこんなに綺麗に撮れるんですね〜
    さすが・・山中湖人さんです!
    この写真!?と思いました。キララの近くから・・
    撮った事のない場所です。今度真似をさせて貰いましょう〜
    こちらは12度もあってやっと今11:30太陽が少し出まして暖かいです。
    2~3日したら寒波でこちらでも雨か雪になるそうですよ!

  2. 1月なのにこちらも暖かい1日で最高気温は9度ぐらいとなりました。
    今やっと氷点下になってきたところです。
    山中湖村のライブカメラのある場所の近くですので、見慣れたような風景じゃぁないでしょうか?
    天気予報でも雪マークがあるけど、雪はヤダな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください