久しぶりに晴れました

昨日の雪は夕方には止み、きょうは久しぶりにいい天気となりましたが、北風がかなり強く寒い1日でした。
今朝はほとんどの道路が凍結していましたが、午後には日当たりのよい道路は雪も溶けて走りやすくなりました。ただ、気温が低いので国道でも凍結箇所がありますので、スタッドレスタイヤ等を装着していないと危険な状態です。
写真は16時頃ホテルマウント富士入口付近で撮影したものです。
午後4時の気温:-3度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路にも凍結あり要注意


「久しぶりに晴れました」への2件のフィードバック

  1. いやー、かなり冷え込んでいますね。
    本当に『凛とした富士山』・・・偉大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください