今日もいい天気

今日も朝からいい天気ですが、御殿場方面からだんだんと雲が増えてきて、花の都公園で見えていた富士山も湖畔ではもう雲に隠れて見えなくなってしまいました。
今朝は氷点下4度まで冷え込み寒かったんですが、日が高くなるにつれて春らしい陽気となってきました。
午前9時の気温:8度
天候:晴れ


「今日もいい天気」への4件のフィードバック

  1. 今朝は早く起きたのですが、かなりかすんでいました。
    昼間は暖かかったです。ガゾリン代金も安くなったので今のうちに行きたいです。

  2. 霞んでましたね~。
    いったん起きて、霞んでいたのでまた寝ました。
    じゃぁ今月中にたくさん来ないといけませんね。

  3. こんばんわ~色々有って忙しくしてました。
    山中湖にもいけなくて~今日は相模原の桜祭り~
    山中湖に行けばよかったのに~
    約束してたので友人と行ってきました。
    今こちらを見て後悔です!夕方近くのGSが¥128に値下がったので満タンにしておきました。
    でも明日は下り坂ですね~残念・・・

  4. 土日はいい天気でしたよ~
    絶好の行楽日和って感じでした。
    明日明後日はあんまり天気が良くないようです。
    今朝、早起きすればよかったかな~(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください